

和気あいあいな連休を!



デュプレがヴァイオリン、パールマンがチェロ?
楽しそう!






にほんブログ村

楽しいゴールデンウィークを!



最後に前足をポンと置いて、お外にいこうよ!って言ってるみたいでかわいい・・・




にほんブログ村

tag : ギター

リラックスした日曜日を!

リラックスした日曜日を!



------アメリカ合衆国で長らくトレンドだった山羊ヨガがついにオーストリアへ!!
ニーダーエーステライヒ州の山羊所有者が自分の山羊をヨガ山羊に教育しました。
「ヤギたちは人々を日常からすっと連れ出してくれるの。ヤギが近づいてきてあなたを嗅いだり触ったりすると、スポーツジムでよりずっとリラックス感を感じられるんじゃないかとおもうわ!」------

オーストリアのニュースより。皆さんヤギに登られて楽しそう!ヒヅメは痛くないのでしょうか(笑)





きもちの良い日曜日を!






ダドリー・ムーアさん、俳優で音楽家。
第2テーマがきれい^^
そして後半のフーガ風のところも見事だなあ・・・と思ったらオルガニストでもあったんですね!




にほんブログ村

more...

うららかな日曜日を!









にほんブログ村
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

piakira

Author:piakira
ピアノを弾いたり教えたり。思ったこと、練習のアイデア、メモなど。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ようこそ!
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

